ホトバス

うわー12月入って初めての日記だよー(笑)テストのパワーですね。
なんか書いちゃダメって気がしてなかなか書けませんでした(×_×)
MEMOは携帯からちょくちょく更新してたんですけどね(´▽`●)
でも無限大も我慢して・・・いや、して無かった(笑)
でも、「今日は勉強しよう!」と決めて見なかった日が丁度ジュニアさんとか
大輔さんとか出てた日で後で知ってめっちゃくちゃショック!!


初めてブーツを買いました♡
今まではあんありブーツなんて履かなかったし、履くときは姉のを借りてたんですよ。
でもなんかめっちゃ欲しくなって買っちゃいました(´∀`)
でもね、そのブーツに合うスカート無い!(おい)
今度はスカート探しに行ってきます(沈)


無限大見てると、ほんとにほっしゃんが可愛いなーと思うんですよね(え)
ちょっと天然っぽいところとか、喋り方とか「〜なんよね」とか言うのとか・・・
喋りは面白いし、ほんとにめっちゃ好きになりました♡♡♡
それと、無限大でほっしゃんが出てくると最初に新聞読むんですよ。
それを聞いてると結構勉強になりますよ(笑)
日本の普通の新聞読んだ後に、世界のニュースってゆう新聞を読むんです。
それが面白いです(´∇`*)


リンカーンのホトバス面白かった☆
蛍原さんって雰囲気がほっしゃん。と似てますよね♪
ボケちゃだめってゆうルールだけど、何気に蛍原さんが1番ボケてた・・・(笑)
だってあのボーリングとかめっちゃめちゃ面白かったもん!
宮迫さんが「お前の足元からガーターしてたやん」ってつっこんでたのが
また更に面白かった(笑)


この前のロンドンハーツ面白かったですねぇ(´∀`)
若手芸人の格付け!!板倉さんと山根さんは犬猿の仲って感じですね(笑)
ゲンセキのときのバッドとマチコみたい(笑)
10カラットになってからバッドとマチコのそおゆうカラミ無くなりましたね…(;_;)
面白かったのになー凹あーあー話が反れちゃった!
ロンハーの格付けで面白いのはおぎやはぎですよねー♡
あの以上なコンビ愛がね(笑)
最後の締めで矢作さんが噛んで「あ、ヤバイ」って言ってたのも面白かった(笑)
それから、お笑いLIVE10!コンマニセンチが出てましたね☆☆☆
久しぶりに見たなーコンマニセンチの全力兄弟( ´艸`)
相変わらす体張ってますね☆でもあの番組って10組やるのには無理があるんじゃ…
って思いませんか?1時間で、生放送で、10組…10位〜4位までのネタの時間の短さ!
特に10、9、8くらいがね。
前のはコンマと次課長が見れたから良かったけどー。
次課長の「イエスチャゲアス!」は今田さんにうまく使われてましたね(o´c_,`o)
それと、井上さんの「チェッ」にきゅーん♡可愛いなぁ(笑)