少年

勢いでサイトをリニュしてしまいました(笑)よくあるんですよ、勢いでリニュ。2時間くらいでパパッと作ったから凄くシンプル(汗)でも何気に気に入ってますd(´∀`*)1番はじめのデザインにちょっと似てるかなぁ?って1番最初のデザイン覚えてる人なんていないか(沈)あのときはまだイメージマップのやりかたとかわかんなくてねー(笑)

1000のありがとうってゆうの書いてるサイト見つけたんですよ。「ありがとう」って言いたい人にちょこっとずつコメントしてくんです。その相手に読んでもらえるわけじゃないけど、なんかいいなーと思ってやってみよっかなぁ?って思いました。でも1000って…そんなに多いの書けるかなぁ?(汗)1度考えるとやりたくなっちゃうんですよねー困ったなぁ。

昨日のオンバトオジオズがオンエアーされましたね☆でも何度も見たことのあるネタで残念でした↓↓来週はNON STYLE!!また学校で宣伝しなくちゃ☆でも「見る見る!」って言っておきながら「あー!忘れとったー」とか「寝てったー」って言ってくる人多い!ビデオとゆうものを知らんのか!!って言いたいですよ。そのくせに「NON STYLEあんまりテレビ出ぇへんなー」って言うなよ!オンバトくらいでしかこの辺は見れないけど…。だからこそ見て!!

千原シュニアさんの「少年」を読みました。学校の図書館でリクエストして買ってもらったんですけどね☆すごくよかったです(・∀・)司書が「届いたよ、あの…千原さんの本」って言ってきたのですぐに借りて、その場で立ったまま読みました(笑)そのとき図書室に居た友達をほったらかしにして黙々と読むあたし(笑)そのとき図書室にはあたしと、あたしの友達と、司書しかいなかったからよかったんですけど、少年を読みながら笑ってました(怖)だってめちゃめちゃ面白いんですもん♪それからお昼休みのときも読んでました♡5人で雑談しててそこにあたし1人だけ読書!でも笑えるから1人で急に爆笑し出して(沈)途中から他の4人は6限目にあるテストの勉強をやりだしたんですけど、それでもあたしはずーっと読書!「ちあ!怖いよ!」って言われました(笑いすぎて)特に面白いなーって思ったのは、『大ちゃん』『ある兄弟のお話』『ベトナム』『お母さん』『二度見』『楽屋』『お父さん』『かぶと虫』『少年』です。『お母さん』は最初ちょっと切ないような気持ちで読んでたんですけど、だんだん「あれ?」ってなって最終的には爆笑してました(笑)せいじさんの話が結構ありました(笑)それからおばあちゃんの話も。この本は図書館の本だからいつかは返さなくちゃいけないので、本屋さんでこの本を見つけたら自分の物にしようと思います。みなさんもどっかで見つけたらパラパラっと見てみてください。欲しくなると思いますd(´∀`*)