久々の寝坊

やりすぎコージーのルミネの楽屋のやつめっちゃ面白かったですd(´∀`*)大輔さんプロレス好きですねー(笑)ひたすら後輩相手にプロレスやってたじゃないですか!!しかもなぜかくまだまさしまで一緒になって…(笑)大山さんはナルシストですね(汗)なんでスタジオに来たのが大輔さんじゃなくて大山さんなの!?って思いました(失礼)でも隠し撮りだからやっぱりアップとかないから遠くの方でちょこちょこやってるのしか見れなかったのが残念(´I`●)あ!あと、COWCOWの多田さんと、130Rのホンコンさんとの本番前のやりとりが面白かった(笑)多田さん態度でっかいなー(笑)でもそんな多田さんにホンコンさんは満面の笑みを浮かべていたみたいですね(笑)

それからアメトークレイザーラモンがねぇ。HGは好きだけどRGはちょっと…宮迫さんがHGの彼女の話をし出したとき「セイセイセイ!潰す気か?」って焦ってたのが面白かった(笑)HGはあのキャラももちろん面白いけど、普通に言ってることが面白いと思いますよ。「フォー」も「セイセイセイ」も面白いけど、なんかボソッといってることが何気に面白いです(o´c_,`o)

天使にラブソングを2がやってましたね☆あたし小学生の頃からあの映画が大好きなんですよ!!小学生の頃にお父さんが洋画好きで、「面白いから一緒に見よ」って言ってお父さんと、姉と、あたしで見てて「これ面白いなー」って(笑)昨日のは2でそのとき見たのは1でした。CMで「今週の金曜ロードショーは…」ってゆうのを見て焦ってビデオをセットしたんでビデオの残りとか考えてなくて、最後のコンクールで歌う直前のところでテープが切れてました(沈)最悪ですね(-_-)

そして、今日。11時に起きました(遅)昨日は1時くらいに寝たんですけどね。最近土日もずーっと休みが無くていつも早起きしてたんで久しぶりに寝坊が出来る!って思って昨日は夜更かししました♪でも前、次の日学校あるのに兄に付き合って起きてたら2時過ぎてたことがありました(おい)でもテスト1週間前で部活も無いし、まぁいいかと思ってたら次の日悲惨でした。眠くて眠くてずっとボーっとしてて…授業どころじゃなかったです(沈)