SBPF

今日は部活でイラッとしました。すっごくイラッとしました。でも、部活にそのイラッを出したくなかったのに、出してしまいました。イラッとして…。だめだなーと思いました。でも「コイツ今すぐ消えてくれ」って思うくらいにイラッとした。怖いなー自分…(汗)でも明日、また「おはよう」って言えるかなぁ?明日もまた「おはよう」って言わなくちゃ部活の雰囲気を崩してしまうから。嫌でも「おはよう」って言おうと思います。そのイラッとを残したまま家に帰ると、アマゾンで注文しておいたCDが届いてました。2丁拳銃の新しいアルバムと、SBPFの句読点と、1枚目のアルバムです。SBPFの曲って初めて聴きました。なんかいいですね。まだ「最高!」と言える程聞いてないから「最高!」とは言えないですけど、「なんかいいよ」って言いたいですd(´∀`*)いくつか好きな曲を挙げてみます。まず、『とっかえっこ』この曲は1つの物語を読んだ気分になります。なんか…なんか…和むような。『七色』この曲始まりの部分、『「どいつもこいつも…」と呟いて気付いたその中に自分もいること』ってとこになんだか共感して…ずっと最後まで詩を読むと、弱い自分を認めて、彼女に支えてもらいながら、彼女を支えていく…みたいな感じの歌詞がいいなーと思いました。そおゆう付き合い方ってなんかいいなーって。そしてメロディーが好きだと思ったのは『沈没船』。この曲のメロディーはあたし好みです。歌詞はよく分かりません(汗)もっともっと何度も聞いていればこの歌詞の意味の深さとかが分かるかもしれません。うん。いっぱい聞こう!