歌が上手い!

今日は長距離を走って疲れました。でもゴールしたときの爽快感って何だこりゃーって思うくらい気持ちいいです。しかも歩かずに完走できたことで自分で自分を褒め称えたくなりました(笑)昨日はお笑い芸人歌が上手い王決定戦の第3回がやってましたね☆いやーいやー次長課長がゆずのいつかを歌った時点で感極まりました(笑)河本さん上手いなー。ハモリが綺麗でしたね♡それから以外だったのが長州小力!以外と歌うまいのね。小力のあのプヨプヨお腹がたまらなくすきです♡かわいい♡優勝は次長課長!さすが☆最後も2人で歌ってましたね☆

最近うちの学年の女の子の間でたむらけんじが流行ってます(笑)なんで!?って思ったけど、その原因は1人の女の子。「あ〜ど〜べ〜ん〜」って言うと「ちゃ〜」って言ってくるんですよね。でももっと前からたむけんのキレ芸まねしてたのにね。たむけん見たことない子が「そんなに面白いん〜?めっちゃ見てみたい!」って目を輝かせながら言ってたのでちょっと期待しすぎでは?って思っちゃいました(おい)

昨日のリンカーンめっちゃ面白かったです!大喜利のときブーイングしてた若手に向かってキレまくる松本さんとか(笑)浜田さんが「じゃーお前らやってみろ」と言って若手が大喜利することになって、最初のお題。『ファミレスのボタンを2回押すとどうなる?』ってお題で土田さんが『外の車が発車する』って答えたのがめちゃめちゃ面白かった(笑)でもさらにその後わざとらしく松本さんが「えぇ〜」って言うから土田さんが「松本死ね〜〜〜!」って怒鳴ったのがめーっちゃ面白かったです(爆)でもやっぱり10秒で考えるってゆうのは相当キツイでしょうね。すぐ考えてフリップに書かなくちゃだめですもんねー↓