オール阪神・巨人師匠

なんか今日はテンションが上がらず、ずーっとうつ状態でした(×□×)でも体育のときバトミントンやってて、ゲームをしたときつい熱くなってしまいました(笑)それから部活のときも・・・やっぱりスポーツっていいですね!熱くなれる!昨日告白してくれた子とは殆ど話も出来ず・・・(汗)なんかね。照れるし。相手も話しかけてくれないし凹シャシャリ出てきた女の子とばっかり話してます。なんかちょっとやきもち?いやいや自分で振ったくせにそんなこと言えないよなー。

オール阪神・巨人スペシャル番組みたいなのやってます☆ちょくちょく若手も出てるのでちょくちょく見てます(´∀`)今は千鳥と、アジアンが出てる♪巨人さんに「千鳥のネタ初めてみたときコイツら売れると思ったよ」って言われてました。千鳥がちょっと照れ笑いしたら「でもトップにはいかへんと思った」って言われてました(沈)それからアジアンの隅田さんは『オール阪神・巨人は○○だ』ってゆうお題に「異性としても見てる」って感じのことを答えたら巨人さんに「消せ!」って言われてました(笑)さすが師匠(笑)