文化祭おわり

ん?なんかはてなダイアリーの機能がUPしてる!色が変えられたり、フォントのサイズが簡単に変えられるようになってる!!ほらね!でもシンプルなままで書きます。面倒だもん(笑)もしかしてこれってはてなの市民(?)みたいなのに入ったからなのかなー?

やっと文化祭が終わりました。準備は楽しかったけど、本番は殆ど暇でした(沈)あたしはどうやら先生がちょっとすきみたいです。でもその先生には彼女いるし、あたしは生徒の1人としか見られてないです。あたりまえかー(笑)でもきっとそんなこと思うのは今だけですね。最近文化祭の関係でその先生と一緒に居ることが多かったから錯覚したんだと思います・・・。それから、えーっと・・・なんか書きたいことが多すぎて何から書いていいのかいまいちわかりません(沈)まず、恋のお話・・・。↑のとはちょっと違う話。告白されました。でも告白されるってことは知ってました。自信過剰とかじゃなくて、友達に教えてもらってんです。聞きたくて聞いたわけじゃないし、できれば友達から聞きたくなかった。いっつもそうなんですよね(×□×)「○○がちあのこと好きらしいよ」ってゆう感じで友達経由で先に相手の気持ちを知っちゃうんですよ↓↓↓そおゆうのはいやなんです。凄く嫌!へんに意識してしまうし、その友達の前では喋りにくくなるし、ドキドキ感とゆうか、びっくり感が無くなっちゃうから(●´・з・●)きっと友達はあたしのことを思って言ってくれるんだと思うんですけどね。ちょっと嫌な言い方するとしゃしゃり出すぎ!!余計なお世話ってわけです。(ごめんね)えー、それで振っちゃいました。その人のことは嫌いじゃなくて、むしろちょっと好きに近かったけど・・・なーんかだめ!もっともっと好きな人が現れたらどうする?とか、本当にこの人でいいの?って思っちゃってめちゃくちゃ悩んだ結果お断りしました。これでいいの?って今も悩んでます(誰か助けてー)

もう恋のお話はやめ!苦手(笑)でもここはオフ友に教えてないから何でもかけちゃうのでつい愚痴っちゃいます(汗)今度は文化祭のお話。準備が毎日忙しくて、終わってしまうとあっさりしすぎてなんか寂しいです。生徒会だったから特に忙しくて・・・。でもしょっちゅう生徒会の集まりに来てた子がいて、その子は自分がやりたいときだけやりたい仕事を手伝ってたんですよ。それなのに「あたしもめっちゃがんばったんやで打ち上げ呼んでなー」tか言うんですよ!あんた好き勝手やってただけじゃん!!生徒会室でみんなで集まってちょっとしんみり和んでたらまた来て騒ぐしヽ(`Д´)ノほんとにむかつく。それでイライラしたから先に帰ってきました。もうあれ以上あの場に居られなかった。それくらいイライラが積もってたんです。調子いいこと言い過ぎ!

さぁ、さぁ、恒例の(え)お笑いの話☆松竹のLIVE!チクるのDVDを買ったんですが、なかなか忙しくて最後まで見る機会がなかったんですけど、やっと今日見終わりました。それぞれのネタは面白い、面白くないはあるけど、特典映像が面白かった☆安田大サーカスの団長がバスの中で暴れてるのとか、舞台袖でいろいろやってるのとか・・・。それから全メンバー(ますおか岡田さんと、アメザリ柳原さん以外)がくじ引きでチームを別けてCM対決をしてるやつも面白かったですd(´∀`*)くじ引きの時点で面白かった♡特にチョップリン(笑)同じ事務所の仲間同士が和気藹々とやってる様子がとにかくすき!みなさんも是日見てみてください♡