ぎゅーっと絞った5人

今日は午前中だけ部活でした☆2週間ぶりくらいの部活でした・・・しんどいわ!!文化祭の準備で殆ど部活ができない状態なのにあと1週間で試合です(×□×)文化祭が8日と9日。試合は12日・・・。やばいなー。唯でさえへたくそなチームなのにもっと焦らなくちゃ!でも焦ったあたしは風邪をひきました(沈)喉が痛い、咳が出る、なんかダルイ、たまに気持ち悪い・・・お昼ご飯をたくさん食べて、クスリを飲んで、その後2時間くらいお昼寝しました。これでちょっとはよくなるだろーと思ったら寝汗かきました(沈)あーあ↓↓今日は暖かかったですからね。お昼はあんなにもぐもぐ食べたのにお腹がすいてきた(´I`●)睡眠は体力を使うんですねー(´・з・)明日は文化祭の準備のため、日曜日なのに制服を着て学校へ行ってきます。元気だったらわくわくしながら行くけど、風邪だとずっと家に居たくなります・・・凹

千原ジュニア 宮川大輔 功刀富士彦 松田大輔 大溝清人
この人たちはなんか最近すごく好きな芸人さんたちです。あたしはお笑いが好きですが、めーっちゃくちゃ好き!って人がコロコロ変わります。今はこの人たち。1度好きになるとずっと好きなんですけど、めーーーっちゃ好き!って人は2、3ヶ月で変わってゆきます。今のところはこの5人。特にね。前にあるサイトさんで見かけたんですけど、ABOUTOとかに「キーワード」とかって書いてる人居るじゃないですか、そこに[松田大輔]って書いてあったんですよ。その人はめちゃめちゃお笑いファンとかではないみたいで、東京ダイナマイトのファンとかでもなくて、松田大輔さんのファンなんです。芸人さんは松田さんの名前だけ書いてあって、なんかそれがすごくいいなーって思ったんです。たった一人だけに絞ってるところがね。あたしには無理ですね。ミュージシャンだったらゆずに絞れますけど。ぎゅーって絞っても5人ですね。特に宮川大輔さん♡大輔さんの話はめちゃめちゃ面白いし、功刀さんのブログとかでちょくちょく大輔さんの話出てくるんですけど、大輔さんドSだからめちゃくちゃなことするんですよね(笑)そおゆうところが好きです(´∀`)でもあんまりテレビで見ないんですよね。よく見るなーっといえばやりすぎコージーとか。