ちょっとやけくそ

さー、さー、11月ですね!(もう既に3日経ってるけど)文化の日!祝日!なんかテンション高いように書いてるんですけどテンションめちゃめちゃ低いです凹喉がねー・・・痛いんです(×□×)朝からずーっと(泣)冬になって空気が乾燥すると毎日こんな感じになるんです。喉が痛くなると風邪引きやすいんです↓↓もうすぐ試合なんだから体調管理しなくっちゃ(●´・з・●)あたしがしっかりしなくてどーすんだ!頼れるキャプテンにならなくっちゃ!!

木曜日は好きです♡今日は特にね♪学校がある日は体育があるから嫌なんですよ↓部活で動くのはすきだけど、体育はやる気出ないもん(おい)だらだらやってる子と、張り切ってやってる子とバラバラでしょ?みんながやる気満々だったらいいけどさ。あたしはやる気ないけどね(笑)周りに合わせるタイプだから。だからみんなやる気満々ならやる気満々になれるんです☆なんか話がずれた(汗)えーっと、木曜日がすきな理由はテレビ!ブラザービートに、大奥、イエヤス、10カラット!もー好き過ぎ!10カラットは普通は水曜日なんですけどね。この辺は8日遅れなんで凹今日は、とんねるずのみなさんのおかげでしたの細かすぎてわからないものまねもあるし♡最高だよー(*ノ∇ノ)でも、大奥とダウンタウンDXと時間がかぶるのが・・・かぶってなければいいのにね↓↓あ!金曜日も好き♡次の日が休みだし、アメトークも遅れて金曜日だし、やりすぎコージーも金曜日だし☆やっぱりあたしの生活はお笑いばかり・・・それでいいよ!今のあたしにとって、恋よりも、学校のことよりも、お笑いのことを考えてるのが1番楽しいんだもん!あたしの青春はお笑いで始まってお笑いで終わってやるー!!!(やけくそ)