あたしだって!

おー!今日は10月最後の日です( ・∀・)明日から11月じゃないですかー!すごいはやく感じるけどそおでもないんだよね。今年も、あと2ヶ月か・・・今日の放課後はいいことがちょくちょくあって楽しかったな♡ちょっときゅんとしちゃったんですよね♡(おい)あたしだってこんなにお笑いばかだけど女の子だもん!あたしが小力のモノマネやってて、自分で『なんか似てない?』って錯覚(沈)したんで、ある人(男)に見せたんですよ、そしたら「似てないよーまだ可愛さがあるやん」って言われたんですよ・・・なんかちょっときゅんとしましたね(笑)小力かわいいのになー(笑)それから、印刷室で先生の手伝いをしてたら中学生のときにちょこっと憧れてた先輩が先生に用事で来て、先生が何か取りに行ってる間ちょっとだけ先輩としゃべったんです。先輩は文化祭の自分のクラスのポスター持ってて「トトロと写真撮れるよ」って言ったんで、「可愛いですか?」って聞いたら「可愛いよ。ちあちゃんよりは可愛くないけど」って・・・♡やーやーやー!きゅーん♡やばいですね!!そのあと先輩が行ってしまってから顔がニヤけてしょうがなかった!!(怪しい)あーあたしも女の子なんだなーって思いましたね(笑)でもちょっと凹むことも・・・友達にFUJIWARAの『鳩胸と猫背は・・・鳩胸の勝ち!』ってやつをやったら「そんなん知らんしーお笑いマニアじゃないもーん」って言われました(沈)マニア・・・なんかちょっと凹みましたね(´I`●)いいもん!お笑いマニアだもん!

HEY③に修二と彰出てますねー。修二って聞くとニチョケンの修ちゃんが浮かびますね(笑)やっぱお笑いマニアだわー。でもあたしも中1くらいのときはジャニーズ大好きでしたよ♡錦戸くんファンでした♡今もかっこいいとは思うけど…お笑いとかゆずに比べれば全然ですね↓今丁度TVで2人が歌ってるんですけど、ファンすごいね!「やまぴー!!」って声がめちゃめちゃ聞こえました(笑)亀梨くんが「4チャンのドラマで・・・」って話を言ったら、浜ちゃんに「帰れ!」って言われてましたね(笑)松本さんは「どうも、浜田と松本です」ってましたね(笑)さすが☆