ずっと好きなもの

昔ね、あたしはすーっごく飽き性だなーって悩んだことがあったんですよ。小学生の・・・んーと3、4年生の頃。なんにでもハマった!って思うと2、3ヶ月で飽きるんです。今もそれは変わらず、HPにしてもすぐ飽きるから次々作っちゃうんですよね(×□×)でも昔は『こんなままじゃ何か1つのことにすら集中できない・・・』とかちょっと悩んでたんですよ(笑)だから何かずーっとずっと好きでいられる物(事)がほしい!って思ったんです。そして今。ゆずを好きになってもう6年目です♪なやむ必要は無かったんですね。ゆずを好きになったときは『ゆずもそのうち飽きちゃうんだろーな』とか思ってたんですけどね。でも小6のころから今、高2までこうやってゆずっこでいるんです(´∀`)小学生がなんでそんなことで悩むのかってところからしておかしいかもしれませんね(沈)それと今はゆずだけじゃなくてお笑いも好きです♡中1のころから今まで・・・これからもきっとお笑い好きでいるんだろうなって思います。お笑いに飽きることなんてないですもんね♪たくさんの芸人さんがこれから出てきて、あたしが知らない人とかにはまったりして・・・。なんか何言いたいのかよくわかんなくなってきた(おい)

はー明日からまた学校か。面倒だなー。放課後は生徒会だし。生徒会役員でもない人がなぜかくるから嫌なんだよね。なんで居るの?手伝うってこともなく。なんだお前!部活はもうすぐ大会なのに。文化祭だから練習できないじゃん!!それにワープロ検定もあるし。3級にしておけばよかった(×□×)2級はなんか表が面倒なんです凹

昨日のオンバトは久しぶりにパンクブーブーが出てましたね☆流れ星とネタがかぶってたけど(笑)哲夫さんが「俺やだ、だってあの唄しらないもん」って言ったときは笑いましたねー( ・∀・)あと、「ちゃんとやれ!このピンクハゲ!」ってゆうのも(笑)哲夫さんとライセンスの藤原さんはなんかかぶるんですよねー・・・なんか似てませんか?