無事!(笑)

無事帰ってきました(笑)修学旅行はやっぱり微妙でした(沈)ホテルが1番楽しかったかなー(´▽`●)バスでは延々と後ろの席を陣取ってる子たちのうるさい声に悩まされ・・・カラオケずーっとしてましたもん(×□×)上手いならまぁ、我慢するけど下手すぎる・・・酷いときだと歌詞知らないから小声でぶつぶつ歌って、知ってるところだけめちゃめちゃ大声で歌うんですよ(汗)それと、思いっきりメロディーずれてるのとか・・・未来予想図Ⅱは特に酷かった・・・だってサビのところまでずれてたもん(笑)なんでそれ入れたの!?って思いましたよ(沈)九州に行ってきたんですけど、長崎で原爆の被害を受けた方の話を聞いたんです。実際原爆で体中焼けて奇跡的に生き残った方の話だったんですけど、すごいです。テレビとかでしか聞いたこと無かった話だったから、実際に被害を受けた方の話ってゆうのはずごくリアルで・・・その方の顔の半分の皮膚は足からとってきた皮膚らしく、手入れを怠ると黒くなってくるらしいです。あたし達が聞いてたときは普通の顔に見えたんですけどね。なんかその方は世界的に貴重な存在だなーと思いました。話は変わって、修学旅行であたしが1番恐れていた初飛行機!!まず、搭乗ゲートのところは面倒ですねー。なんだあれ!!前に並んでいた友達に「ピーピーって鳴ってってさーおもろいから」って言ったりして笑ってたんですけど本当にその子ひっかかっちゃって(笑)荷物の中の化粧水のボトルがピーピー鳴ってたんですけど、それに気付くまで4、5回はひっかかってましたね(笑)飛行機に乗ったら離陸するまでドーッキドキです(#○´д`○)離陸のとき『ゴ―――』って、なんかジェットコースターみたいな音で凄い速さで進むから機内は大騒ぎ(笑)「なにこれー」とか「きゃー」とか・・・あたしも「こわーーー!」って叫んでました(沈)初めてだからしょうがない!行きも帰りもかなり揺れました(´I`●)機内ではスチュワーデスさんの美人さに惚れ惚れしてました(笑)行きの飛行機には酒井若菜に似てる人が居てきゅーん♡めっちゃめちゃ可愛かったんですよー(´∇`*)帰りのはめーっちゃ美人だけどなんかちょっと感じ悪い人が居ました(●´・з・●)