修学旅行

最近ブログサボりぎみでした(●´・з・●)なんかほんとーっに書くことが無くて(笑)お笑いのことしか無いですよ(沈)明日から修学旅行なんで更新ストップです(*´エ`*)行きたくないよー↓↓↓苦手なんですよね(´I`●)でも行かないわけにもねぇ・・・1番嫌なのが飛行機!怖いです(汗)えー落ちたらどーしよー(おい)もしここの更新が1ヶ月くらい経ってもされてなかったら、ちあは死んだと思ってください(笑)いや、ほんとに怖い怖い凹そういえばバッドの佐田さんは修学旅行に行ったことが無いんですよね。小・中学生のときは風邪か、怪我で行けなくて、高校のときは修学旅行へ行く日に警察が家にきてそのまま鑑別所へ・・・(汗)すべらない話でも話してたし、10カラットでもこの話してましたよね☆すべらない話みたいよー!!第3弾はまだこの辺は放送されないんですよ・・・もしかしてあたしが気づかないうちに放送終わってる!?いやいや・・・それはないと思う。