ポカーン

へっへっへー♪HPリニュしたよん(´▽`●)まえにリニュしてから3日しか経ってないけど・・・(汗)飽き性なもんで↓↓

テストがどんどん返ってきます。数学49点!!やばい((( ;゜Д゜)でも、今回は全体的に点数が低くて赤点ばっかり(汗)だから再テストをすることに・・・最初は赤点の人だけ再テストするって言ってたのにやっぱり全員します!って、お―――い!49点でもやばいけど、今回は49点でもいい方なんですよ(笑)でも最高点が87点らしいです(・∀・ )あたしの後ろの席の子は3点でした(笑)その点数見て2人「きゃ―――!」って叫びました(笑)その子今回赤点しかとってないんですよ(汗)

2日前の話なんですけど、ダウンタウンDXめっちゃ面白かったですよね☆芸人祭(?)っぽいのをやっててほっしゃん。とか、次長課長とか、オリエンタルラジオとか、よゐことか…あんまりよく覚えてないですけど(笑)1番笑ったのがほっしゃん。!!ほっしゃん。声大きいから浜ちゃんに「うるさい!!」って怒鳴られてましたね(笑)それでほっしゃん。ポカーン(゜△゜)でもゲストとして呼ばれてトークしてんのに「うるさい!!」って怒鳴られたらぽかーんとしますよね(笑)そのときのほっしゃん。の顔があまりにも切なそうで爆笑してしまいました(おい)

イエヤスの【Rの奇跡】あれはなんなんでしょう・・・最近企画が多くなってきましたね↓↓1番最初の頃はネタをいっぱいやって最後にちょっと大喜利みたいなのを5分くらいやってたくらいなのに・・・昔の方が良かったな・・・(*´エ`*)