ベルバラ

ベルサイユのバラを図書室で借りてみました(笑)そんなガラじゃないのにね(#○´д`○)歴史の先生がめちゃめちゃ可愛い先生で、その先生が「お勧めだよー」って言ってたんで借りて見ました(単純;;)なんか大奥のフランスバージョンみたい(笑)マリー・アントワネットってどれだけ美人だったんだろー?本で読むとかなりの美人だね!見てみたいなーd(´∀`*)でもTVで前に見たアントワネットの肖像画は全然美人じゃなかったような気が・・・(汗)昔と今じゃ美的感覚が違うの・・・?

テスト明けで久しぶりに部活したからなんか肩が痛いです(;∩;)あーそのせいで何もしてなくても疲れる・・・今にも寝ちゃいそう↓↓でも大奥みたいし・・・凹あ!今日はイエヤスと10カラット10カラットはこの辺は8日間遅れてるんで・・・↓バットさんのブログとかのコメント見て早くみたーい!って叫んでます(笑)でもイエヤスはこの辺でしか放送されてないしね♪イエヤスにバットでないかなー・・・♡清人さんがめっちゃすきなんです( ´艸`)

ブラザービートいいですね♡もこみち男前!でも玉山さんの方がカッコイイ♡こんな男前兄弟っているの?何で3男は・・・(汗)中尾くんすきだけどさ、男前ではないもんね(中尾くんファンの方すみません)小池くんとかだったら納得なんだけどね(笑)