グッッッ!

今日はかなりお腹が痛かった(;∩;)1、2限目が特に・・・ってかいつも痛くなるんだけどね↓↓あたしのこのお腹の弱さは誰の遺伝!?

早速テストが返ってきました☆生物のテスト!なーんと!90点ヾ(*^▽^*)〃いやいやいやー頑張った!よく頑張ったよあたし!(笑)でもこれしか頑張ってないからあとはボロボロ(汗)数学は一応勉強したけどなんかもー無理!って思って・・・(笑)英語はほんと意味わかんない!わかろうとして無いからだけど凹現社は・・・一応勉強したんだけどいまいちな感じ(汗)あとは・・・国語!同音異義語が勉強したとこそのまんま出ててラッキー☆でも漢文がよく解らなくて・・・(沈)まあいっか( ´艸`)授業態度良くしておけば大丈夫☆(適当)

今日からはねトびがゴールデン進出ですね☆見てないけど(汗)たまに見て、たまに見ない。深夜の頃はビデオとか撮ってまで見てたけど今はそれ程見たい!!って感じでもなくなっちゃった(笑)それから・・・えーっとなんだっけ?サルジエ!クイズ番組は自分が解らないとイライラするからあんまり見ない・・・(笑)でも最後の方をチラッと見たとき叶恭子さんが親指立ててグッッッ!って満面の笑みだったからなんか笑えた( ´艸`)

最近眠い。早く寝ればいいんだけどメールしてたりPCしてたりで中々寝れない・・・でも布団に入るとすぐに寝れます(笑)そのせいかな?目が痛い・・・コンタクトしてて、目が疲れるとめちゃめちゃ痛くなるんですよ(#○´д`○)一旦外して目を休めると治るんですけどね☆今日は、今日こそは早く寝よう・・・!