とろサーモン

あー久しぶりのにっき・・・ってそんなことないか(笑)今日でやっとテスト終わりました☆これで心置きなくPCが出来る♡♡♡でも今度はワープロ検定の勉強しなくちゃっ!昨日のあいのりでゆずの新曲流れましたね♪超特急いい感じの曲d(´∀`*)爽やかな感じがすきすき♪携帯のボイスレコーダーに録音してさっきから何回も聞いてます☆もうサビは歌えますよ(笑)レンタルで借りてきたスキマスイッチの空創クリップと夏雲ノイズもいいですねー(σ´∀`)σ全力少年と、飲みに来ないかが特にすきです♡今日は学校から帰ってきてからずーっとオンバトの昔のビデオ見てます( ´艸`)昔っていっても最近かな?(どっちだよ)とろサーモンの飛行機アナウンスのネタ見てました☆めちゃめちゃ面白かった!!久保田さんの一言一言に爆笑してました(笑)とろサーモンと言えばスカシ漫才ですけど漫才よりコントの方が面白いんですね☆どっちがネタ作ってるんだろ?久保田さんは99%合格するNSCに落ちたんですよね・・・ナイナイの岡村さんに「ありえへん!」って言われてました(笑)確かに・・・(汗)