キム兄!

テストだからPCしない!って決めたのにー・・・嗚呼、なんて意志が弱いのあたし(´о`)ノブタをプロデュースにキム兄出てましたね☆☆☆「キム兄―――!」って叫んでしましました(笑)でもいじめ怖っっっ!あんなの実際見たことないですもん(( ;゜Д゜)のぶこがいじめっ子に追いかけられてるシーンでちょっと笑ってしましました(笑)だってさ、あんなに走らなくても職員室に飛び込めよ!とか、学校外に出てまであんなに追いかけられてたら誰か止めるでしょ!いくらなんでもさ・・・1番思ったのがあそこまでギャルが走れるの!?ってとこ。いい加減諦めろよ。どーせまた学校で会うんだしさ。あたしってなんでこんなに捻くれ?ドラマに関しては捻くれて見てしまう自分が嫌です(´ε`×)


やりすぎコージーの都市伝説今回も凄かった!大谷さんの話怖すぎですよ!あと20ドル札の謎も・・・なにあれ!予言!?なんでそんなの知ってるの高橋さん!関さん!凄いよー凄すぎるよー!見てない人は残念ですね・・・