10カラット

眠い眠い…今はもうこれしか頭に無いよ(笑)昨日やっと10カラットがこの地方でも放送されました(´∀`)でも1つ文句言わせて!テレビ欄には1:31〜って書いてあったのに、実際は1:40分からやってたんですよー(`ε´) どぉゆうことよー!!CMがめちゃめちゃ長いんですよー(´ε`)でも番組自体はめっちゃ面白かった☆☆☆まずはオープニング♪シンゴどんまい(笑)それからオープニングの映像もかっこよかった♡佐田先生!福岡タだいすきですねー♡「なかなかー(満面の笑み)」でもあっちゃん痛そうでしたねー((( ;゜Д゜)あと、清人さん可愛かったー♡でも1番笑えたのがきプールでキュウリかじるやつ(笑)ベイビー!!!血!血!血が出てるー!でも頑張ってたね(σ´∀`)σ堀内さんも凄かったね☆ずーっと「おらぁ!こいこらぁ!」って言ってた(笑)しっかし、品川に似てるね(笑)最後、シンゴが仕切りなんですねー☆清人さんとか仕切ってくれないかなー・・・清人さん「カンパーイ」としか言ってないんじゃない?オジオズも目立ってなかったし(´о`)これから1人1人のキャラが出来るといいなー♡もうコントだけなのかな?もうネタとかは全くやんないのかな?ま、おもろいからいいけどね♪