1番難しいこと

今日からテストです。゜(゜ノД`゜)゜。嫌だなぁ・・・でもすぐに家に帰れるってゆうのは嬉しいです♡今日なんて1限だけで帰れたよー♪楽ちんだなぁ高校は・・・(笑)まぁ、やれることはやったよ!(汗)


今日はちょっと乙女ちっくになっときます(意味不)恋のお話・・・あたしは常に芸人さんに恋してますが(え)なんか付き合うとかよくわかんないです。夏休み前くらいに告白されたとき凄く凄く迷って断りました。嫌いじゃなかったのに・・・どっちかってゆうとすきなのに断りました。あたしは電話とかメールとか苦手なんです。みんなでわいわい喋るのがすきなんです。だからなんか・・・1ヶ月後くらいにまた同じ人から告られて、また迷って断りました。気持ちはすごく嬉しいのに「うん」とはいえないんです(´I`●)「ごめん」としか言えないんです・・・もーなんでかなぁ?『この人のためなら何だって捨てられる!』ってくらいの気持ちにならなきゃ付き合えないんです。その人とお笑いを天秤にかけたらその人は9:1くらいで負けてるんですよ(汗)天秤にかけるところからしておかしいのかもね(笑)でも周りの女の子たちを見てると凄くすきですきでたまらないの!とかちょっと見れただけできゃーきゃー騒いだりとかするくらいすきになりたいんです。恋ってむずかしいですね。それで、最近その男の子はもうあたしのことなんてすきじゃなくなっただろうなーとか思ってたらその男の子(面倒なんで、「Kくん」ってことで。)と仲の良い女の子(Sちゃん)が「Kはまだちあのことすきなんやってー」っと言ってきました。また悩まなくちゃ・・・と思ったけど内心ちょこっと嬉しかったり・・・誰かに好かれるってゆうのは嬉しいですね(笑)でも付き合うとか考えられないんです。Sちゃんは「すきって言われたら気になったりしない?」って言うんで、「気にはなるけどさ・・・すきってゆうのとは違うやん?」って言っておきました。ちょっとの気持ちでは付き合えません。気になるとか、まぁまぁすき程度で付き合ったら相手にも悪いと思いませんか?最近の高校生の恋愛ってどーなってんの?恋多き女の子(Hちゃん)の論理(?)から言うと、「ちょっと気になる人が告ってきたらとりあえずOKしてそれから好きになればいい。好きになれなかったら別れればいい。」って言うんですよ。どーなのこれ?それでいいって相手が言うならいいのかもしれないけど・・・あたしはそんな気持ちで人と付き合うなんて出来ないなぁ・・・それと、Sちゃんは異常にKくんと一緒に居るのも気になる・・・「いい友達」とか言ってるけどさ、KくんとSちゃんは元カレ、元カノの関係でしょ?『友達』なんて言葉そこに成立するの?Kくんはあたしが好きで、Sちゃんは先輩(Gさん)が好きだけど何も知らない人から見れば2人はカップルだよ?いつも一緒に居て修学旅行の班も一緒のくせにKくんとあたしの仲をとりもってる気になってるのが間違ってるでしょ?あーやばい醜い女になっていくー(#○´д`○)元々醜いのか?(笑)とりあえず今日は大奥見よう(笑)恋ってゆうのはあたしにとって1番難しいものだなー・・・