受かったよー!

情報処理検定2級合格!
やった―――!!めちゃくちゃ嬉しい!勉強した甲斐があったよー(泣)本気で嬉しくて泣きそうになったもん(笑)でも落ちた人も居るわけで…そんな人の前でめちゃくちゃ喜んでしまいました(反省)でもね、明らかに頑張ってない人の前では思いっきり喜んでいいと思うんだよね。まぁ、強制的に受けさせられたけどさ、補習も出ないし、家にテキスト持って帰ることすらしない人に「浮かれすぎ」とか言われるのはかなりムカツク!!あたしは必死で勉強したんだよ!部活にだって出たかったのにチームのみんなに悪いな・・・って思いながらも補習でてさ。筆記問題とかめちゃめちゃ勉強したし!勉強もしない人にどうこういわれるのは嫌!でも勉強してたのに落ちた人もいたから浮かれすぎも良くないなぁ・・・って思いました…(´I`●)あと、放課後補習に付き合ってくれた先生にも感謝しなきゃねー♪補習は強制だったけど先生も必死だったんだよね。「今回で2級は絶対受かってもらわないかん!」ってテンパッてたもんね。よーし!今度は1級!1級の勉強はもうやってるけどなんだこりゃー!ってくらい難しい((( ;゜Д゜)))1級は2級ほど甘くないな・・・。と、その前に11月にあるワープロ検定2級も頑張らなくちゃ☆