暇?

あー今日はとにかく暇やった。でもちょこっとだけ勉強したんですよ♪もっとしなきゃダメなんですけどね(´Д`) =3テスト近いのにPCばっかりやってさー(汗)ダメ人間ですね(笑)兄がプレステ2を持ってきてくれました☆あたしの部屋ではDVD見るためにPCつけなきゃだめなんで、テレビでDVDが見れるってゆうのは嬉しいです♪ひまな日だと思ってたら結構嬉しい日だったみたい♪♪


昨日のオンバトNONも磁石もオンエアーでしたね☆ななめ45°が残念でしたー↓↓学校でNONが出ること宣伝しまくってたんでテレビの前でどっきどきでした(笑)確信してたけどもしかしたら・・・って思って(´ε`●)でもやっぱり期待は裏切られなかった!ありがとう!(笑)