近いって、ムック!(笑)

昨日はウンナンのやつ見ようと思ってたんですけど、バッドボーイズひかり荘生配信を見たかったんでビデオに撮って今日朝から見ました☆次長課長とりましたねー(σ´∀`)σさすが!でも井上さん100万円の価値わかってる!?そんなあっさり「うん」って言っちゃっていいの!?ほっしゃん。はうどんをひたすらやってましたねーものまねできてなかったもん(笑)でも物ボケのムックはめちゃめちゃ笑いました(゜∀^)ノ「近い、近いって」って言ってるとき何なんだろ?って思ってたら小さい声で「ムック」って(笑)
そしてそのあとに撮っておいたやりすぎコージーを見ました。芸人都市伝説2!これめっちゃすきなんですよー♡1回目の関さんの話が凄い!って思いました☆徳川埋蔵金の話と服部半蔵の話が繋がっていてさらにびっくり!今回は高橋さんの西川きよしさんの人造人間の話が…ケンコバはいつも下ネタですね(汗)ちょくちょく喋る一言が面白いからすきなんですけど♪それからダイノジ大谷さんの犯罪者が受けるテストの話も気になります。そのテストで普通じゃない答えを出した犯罪者って誰なんだろ?しかもジュニアさん犯罪者と同じ答えだしたって(汗)まぁ、本人めっちゃ笑ってましたけどねー。


さっきyahoo動画でロザン単独ライブ【スタディ】見ました(・ε・。)最初に漫才やって、あとはトーク!コントとかやんないんですねー↓↓ほとんど宇治原さんの雑学的な話だったんですけどちょくちょく関心できてちょくちょく笑えて…1時間くらいだったんですけどとっても楽しく見れましたd(´∀`*)へーって思うことがたくさんあったんで1つ紹介しておきます☆月のお話。月の中身はどうなっているのか調べるためにアメリカのNASAが月にロケット(っぽいもの?)をぶつけたことがあるらしいんです。そのとき月は約3時間ほどずーっと揺れてたんです。これは鈴と同じ考え方で、中身は空洞になってるんですって。へー…って思いません?ほかにもいろいろ話てて、宇治原さん曰く月にはイカがいるらしいです。これは「へー」とゆうよりも「はぃ?」って感じでした(失礼)


今日はオンバトですね磁石とNONが楽しみ!確実にオンエアーされるでしょ!って勝手に決め付けてます(^_-)-☆がんばれー☆☆☆