ウンナン

ウンナン極限ネタバトル〜ザ・イロモネア2笑わせたら100万円!スペシャル】タイトル長いよー(×□×)これ第1回から見てるんですよ。深夜にやってたときから☆でもビデオ撮ってたのに消しちゃって…なんでとっておかなかったんだろー(´ε`●)今回はばっちりビデオセットOK☆☆☆前は安田大サーカス南海キャンディーズが最終的に体張って笑をとろうとしてましたね(汗)見ていて痛々しかったです(#○´д`○)あー始まった!最初はTIMですか!!期待するのは次長課長ほっしゃん。頑張れ!インパルスは出ないんですかねー…1回目も2回目も100万とってましたね☆堤下のテディーベアがかなり面白かったです(´∀`●)今からじーっくり見ますね☆☆☆


えへへ☆今バッドボーイズひかり荘に参加してます☆でも10時間も…朝8時までは無理だー((( ;゜Д゜)))バット頑張れ☆初めてひかり荘の配信でコメント残しました♪清人さんのあの素敵ボイスであたしのコメント読んでもらってもーどっきどきでしたー(´∀`●)最初10時間の間に休憩するか、しないかで喧嘩っぽくなってて、「じゃんけんしよーや。」とか「お前オカマやん。」とか2人でいい合ってて可愛かったです(笑)バッドボーイズのコンビ名の由来は元々3人でやてたころ、抜けていった1人が決めてそのままバッドボーイズとしてやってる…って感じらしいです。2人が決めたわけではないんですねー。