ゆず

今日は1人で留守番です( ´艸`)なんか家に1人っきりってワクワクする(笑)でもちょっと寂しい気分…そんなときはやっぱゆずだね!とゆう訳でトビラのビデオを見てます☆ふたりにしようか迷ったけどトビラを見ます!寂しいときも、悲しいときも、不安なときも、楽しいときも、いつもゆずを聞きます。ゆずが大好き♡♡♡厚ちゃんの声が大好き♡悠仁の笑顔が大好き♡2人のハーモニーが大好き♡1曲1曲終わったあとに礼をするそんな2人が大好き♡2006年の体育官ツアー楽しみだなぁ♪実は初参加なんです(´∀`●)これだけゆずのことすきって言っておきながらゆずのライブにはまだ1回も行ったことがありませんΣ( ̄ロ ̄lll)でも体育官ツアーに参加するのでわくわく♪家の親は結構厳しくてライブに行きたいって言うと「高校卒業してから」とか「遠いでしょ」とか言われるんです。でも体育館ツアーですごく近いところにゆずが来るって知って、これくらい近かったらいける!いや、もー絶対行く!って思ったんです。その場所のこと調べて、ゆずの輪にも入って…ツアーの場所が決まったのを見たとき、まだチケットの予約もしてないのにもう嬉しくてしょうがなくて泪が出ました(笑)もーどおしようどおしよう!って1人で騒いで…(汗)とにかくそれくらいあたしはゆずがすきなんです♡