ルパ〜ン♡(フジコちゃん風)

今日の夕飯はあたしのすきなものばっかりだったから食べすぎちゃったよー(×□×)あーでも幸せ(笑)んーっと今日はね…特になし!いやいや…書き始めたからには何か書かなきゃ。あ!ルパン見ました☆レンタルビデオで(●´U`●)ルパン大好きなんですよね♡特にジゲン♡もーかっこよすぎ!!!やばいなー妄想癖が…(沈)

そうそう☆ガキ使のお話。感想ですね。いやーめちゃめちゃ笑いましたよー☆特に板尾がバイクで登場したとき( ´艸`)なんて豪快に登場するんだ!って思ったら笑えてきてっっでも前の旅館のときの殺し屋(?)みたいなやつの方が面白かったなー。あーとにかく面白かった☆☆☆

功刀さんブログお休みされるんですねーでもすぐ帰ってくるって書いてあったんでちょっと安心。ファンの方の「頑張って」コメントにジーンとしちゃいました(ノ_・、)グスン…あたしもちょこっとコメント残してきました☆功刀さん!頑張って!ずっと待ってるから!

めぐみさんへ(σ´∀`)σ
どこでお返事返そうかなーって考えた末、ここにたどり着きました(笑)ROMってたなんて感激です―――♡お笑い好きなんですか☆☆☆そりゃーもう語り合うしかないでしょう!(うざい)M−1凄いですよね。なんかいつもの漫才とは全然違いますもんねー☆オンバトもいいですよね。普段あんまりTVに出てこない若手さんがいっぱい出てきますもんね♪タイムマシーン3号は関さんのキレのある動きが最高です!(笑)頑張れ半そで負けるな短パン!今週のはかなり楽しみです☆特にNON STYLEと磁石!早く土曜になれー!!