ボキャブラ天国

あー…こっちも毎日つけるのは無理だったかぁ↓↓↓MEMOも最初は毎日つけようと思ってたんですけどねー(汗)今日はなんかイライラした。文化祭シーズンって楽しいはずなんだけどなぁ…考え方の違いとかいろんなことが入り混じってイライラ。席替えしたら嫌いな子が隣になるし…(´ε`●)家に居るのが1番楽しい!って思う自分が嫌だよ…でもこれが思春期なんだろーか?(誰!?)今現代社会でこおゆう勉強してるんですよ。なんか保健とか、家庭っぽいでしょ(笑)それでまた1つ賢くなりました☆レミオロメンのモラトリアムってゆう曲があるんですけど、なんか変な名前だなーどおゆう意味なんやろ?とか思ってたんです。で、今日知りましたモラトリアムってゆうのは、【大人の準備をする期間】具体的には、18〜22歳くらいのことをゆうらしいです☆このブログ読んでくれた方も一緒に1つ賢くなりましたね!


いいともにHGが『ピン芸人』として出てましたね。カンニングの竹山の出てましたけど「俺コンビですからね!」って言ってたんで…HGもコンビでしょー!相方さんはどう思ってるんだろう…応援してるのかな?それとも寂しいのかな?でも…HG面白いからいっか(笑)


昨日、レンタル屋さんでボキャブラ天国借りてきたんです☆懐かしいでしょ♪♪♪ブーマーとアリキリがおもしろかったな♡くりぃむしちゅー海砂利水魚として出てました☆あと、村田渚のコンビ時代を見てしまった!(笑)コンビだった頃の方が有名だったのかな(汗)コンビ名はなんか長くてややこしかったんで忘れました(沈)まだ1本しか見てないんで、あと2本も見ます♪アンタッチャブルが見たい!でも9時からガキの罰があるから今日は見れないかもね。うわー楽しみ!笑ってはいけない高校☆☆☆はやく9時になんないかなー♡