オンバト

昨日のオンエアバトルオンバト至上2回目の545キロバトルが出ましたね!しかもあたしの大好きなタイムマシーン3号d(´∀`*)いやーさすが545キロバトル!面白かった♪♪♪タイムマシーン3号の『3号』ってゆうのは関さんがご飯を『3合』食べてたってところからきてるらしいですよ☆でもバットボーイズ見たかったです…ハレルヤと、三拍子も面白かったです(σ´∀`)σ「カトゥー」とか「グッジョブー」とか主任のあほキャラ好きです♡♡来週がすっごい楽しみ!だってNON STYLEがでますからっ!オンエアだといいな♪♪♪あと、ピースも見たい!それからななめ45°と、磁石も!前にネタが終わってからアナウンサーとトークするときに言ってた永沢さんの入院した話が面白かったなぁー。入院してた永沢さんのお見舞いに行った佐々木さん。記入用紙に『患者との関係』ってところがあって、普通は『家族』とか『友人』って書くんですけど、佐々木さんはそこに『相方』って書いたそうです(笑)ウケたかなーと思ったのにシケちゃったらしいです(汗)さらに面白いのが流れ星の中島さん。記入欄のところに『ライバル』と書いたらしいです…(笑)お見舞いに行くくらい仲がいいんですね☆


今、M-1のビデオ見てます☆2003年のやつです。このときのトップバッターの千鳥はM-1で初めて見たんですよ。いきなりのエロ漫才で一気に嫌いになりましたね(笑)でも今は好きです☆「お前の顔にニスを塗ってやろうか!」とか「フランスのバイオリン職人にピアノを作らせてやろうか!」ってやつ好きです♡♡♡あと、2丁拳銃もこのとき好きになりましたねー。前から見たことあったんですけど、M-1でめちゃめちゃすきになしました。小堀さんが「あぁ〜」って言いながら髪の毛を毟ってるのがめちゃめちゃ面白くて…♪りあるキッズもこの時初めて見ました☆この時は高校生だったんですね。今年20になられて、ブログにも「飲みに行きました」とか書いてありますね。一瞬未成年っちゃうん!?って思ったり…(笑)麒麟の「Oh〜デンソ〜ン」は学校で流行りました(笑)すれ違ったとき「Oh〜デンソ〜ン」って言ってハイタッチ(笑)おかしいですね。笑い飯の「脱脂綿」も流行りました。一部ですけど…とゆうかあたしと笑い飯好きの男の子。その男の子が哲夫に似てるんで、よく「脱脂綿やってさー」ってねだってました(笑)でも「脱脂綿しんどいわー」って言ってました( ´艸`)あたしは見てるだけだから爆笑だったんですけどね(笑)アンタッチャブルは敗者復活から凄かったですね。アンタッチャブルの漫才ってあっとゆう間に終わってしまうって感じです。山崎さんのくだらない(失礼)けど面白いボケと、柴田さんのキレツッコミが面白くて面白くて…えー?もぅ終わり!?っていつ見ても思います☆2003年のM-1が1番面白いと思ってます☆今年は2003年を上回るかな?