ワガママな人

もう10月です!あと14日でゆずの厚ちゃんの誕生日です!!10月かぁ…早いなぁ。学校は前期から後期へと変わる時期ですねー。最近朝と夕方が寒いですね。ふふふ( ´艸`)この季節が1番すきです。暑くなく、寒すぎず。丁度いい♡夏休みが終わると「早く冬休みになんないかなー」って思ってたんですけど、結構すぐに過ぎちゃいそうな気がする♪でも秋は食欲が…ほんと最近食べてばっかりです(×□×)やばいなーって思いつつもぐもぐ…。気を引き締めなければ!と言ってももうすぐランチタイム↓↓


2学期って長いですよね。文化祭に修学旅行。普通は満喫するべき行事があたしは嫌いです。基本的に学校が嫌いです。集団行動が嫌いです。でも学ぶ事はすきです。だって1つ賢くなれるもん。人ってゆうのは疑問を持ち続けなければいけないんですってよ。アインシュタインが言ってました。だからいつも疑問を持って、それを解決していきたいんです。それから、部活(バレー部)も頑張ろうと思います。最近顧問がよく来てくれるので順調です。いつもは会議や出張で居ないことが多いので。学校でたくさんの人と過ごせば、そりゃー嫌な人だって居ますよ。すきな人とばっかりいるわけにはいかないですもん。頑張ろうと言ってもやっぱり嫌いな人がたくさん居る学校は嫌いです。嫌いな人の方が好きな人よりも多いって…あたしは贅沢でワガママな人間だなー。それと、あたしのクラスにその嫌いな人が集まってるんですよ。だから余計に…恋してたら毎日が楽しいのかなーとかときどき考えちゃいます。理想が大きすぎて…現実を見ろ!自分!


土肥ポン太はてなダイアリーって単語で検索するとその単語を含むブログにたどり着くんで【土肥ポン太】で検索した人かここに辿りついてくれたらいいなーって思って書いてみました(笑)


芸人さんって考えながら面白いこと言ったり、やったりしますよね。でもごくたまに、偶然天然でボケることってありますよね。人間ですもん。そおゆう一面を見るのがすきなんですよ。あたしがテレビとかで見たり、雑誌で読んだりした芸人さんの奇跡的に面白い話とか、一言とか…もしくはネタの中のひとコマとかそおゆう話をまとめてみよっかなーとか計画中です。【すべらない話 ちあの勝手バージョン】みたいな(笑)ここに溜めていってたくさんになったら作ってみよっかな…。