カラオケ

カラオケのやつ見てます♪歌詞を見ないで歌えたら200万のやつです♪芸人さんがやっぱりいっぱい出てますねー☆いま、マギー審司さんが歌ってます。結構上手い☆柴田さんの男の勲章が上手かった!凄い!本物に勝った!それから、山崎の「1〜!2〜!3〜!4〜!5〜!6〜!」が面白かった☆板倉さんもなんか一生懸命歌ってる感じがした☆まちゃみさんが言ってたけど確かに誠実そうに見えた(笑)品川は「歌、俺好き」とかカッコつけた割には歌えてなかったですね(笑)しかもレギュラーの西川くんの顔マネしてたし!似てるよ!


今日は文化祭の話合いとかしたんです。でもなんかね…展示は必ずしなきゃだめで、さらに模擬店もしてもいいって決まりまんですよ。でもなんかうちのクラスのあたしの苦手な人たち(ギャル)が勝手に張り切ってるから、あたしは展示に非難(σ´∀`)σまぁ、展示は展示でやるから勝手にやってよ。って感じ。もーこのクラス最悪だよ↓↓


恋がしたいです。なんかいきなりだけど、恋したい!もー!あたしの理想は年上で、誠実な感じで優しくて話が合う人♡贅沢ですか?顔とかはあんまり気にしないです。あーでも180センチの人とかキュン♡ってします(笑)


昨日のとんねるずのやつビデオに撮ってたんで見ました☆とんねるずは2人ともめちゃめちゃやりますねー。体当たり!キック!セクハラ!(笑)あの2人が永遠に若かったらずーっとずっと笑っていられるのに…でも今の世の中には受け入れられない笑いかもしれませんね。批判とか苦情殺到しそう。芸人さんたちはテレビの前の視聴者を笑わせるために体張って頑張ってるのにそうゆう人(苦情とか言う人)がいると悲しいですね。いいじゃないですか!見たくない人は見なければ。昔のお笑いのほうがやりたい放題って感じで面白かったのかも…(17歳の言うような言葉じゃない?)