みたいテレビがいっぱい

学校で功刀さんのブログをチェックしたら「ブログは続けます」って書いてありました☆よかったよかった(●´U`●)学校にはお笑いの話が通じる人があんまり居ないんです…「おはよう。解散したんやってー!」って言っても「…だれ?」って言われます(泣)もっとお笑いファンになってー!!解ってくれたのは3人…12年目だったのに…。


今日はみたいTVがたくさんです♪まずは【世界の中心で愛をさけぶ】映画館で1回見て、ともだちにDVDを借りて2回見て、合計3回は見てるんですけどね(笑)でもビデオのセットは完璧!あー!もう8時やーん♡♡♡それから、【とんねるずのみなさんのおかげでした】は総集編です!幼いときに見てた仮面ノリダーとか、ホモオダホモオもみれるみたいなんで楽しみです♪そして、木曜日といえば、【イエヤス】!今日の目玉(あたし的に)はネゴシックスタイムマシーン3号ですd(´∀`*)いやー、ネゴちゃんは大好きです☆タイムマシーンはオンバトで初めてみたときからずーっとすきです!めっちゃ面白い!そして、【ぶちぬき】TV欄のところに「長州小力VSレイザーラモンHG」って書いてあったんで…(笑)2人とも面白いですね☆今日も学校で「フォー!」って言って騒いでました(笑)でもうちの学校は「フォー!」よりも「セイセイセイ!」の方が流行ってますね。話に「セイセイセイ!」って割り込んで遊んだり…いやいや、迷惑だからね。そして【ゲンセキ】この辺は放送が遅れてるんで…今日はレギュラーが決まってコント番組として初の放送なんですd(´∀`*)こりゃー見なくちゃね!