おはよう。解散(泣)

9/27におはよう。が解散されたそうです。ショーック!ネタは少ししか見たこと無かったけど…でも功刀さんのブログ大好きやったから…親近感が沸く人ですね。もうおはよう。の漫才が見れないんだ…って思ったら涙が出ました。あーあー。カレーライスの唄のネタとか、コンビ名のネタとか…「酒と、涙と、女と、おはよう。」(笑)いや、今は笑えない…ショックが大きすぎて…。゜(゜ノД`゜)゜。それと!芦澤さんご結婚おめでとうございます☆ほんとに結婚ラッシュ!


今日目覚ましテレビでゆずがスペインに行くやつやってたんですね…しかし!あたしはゆずっこ失格(#○´д`○)見逃した!ショックでしたよー↓↓朝友達に「めざましテレビ見た?ゆず出とったなー」って言われてビックリ!なんでちゃんとチェックしなかったんだろー(´ε`●)でも明日と、明後日もやるみたいなんで楽しみです♪


ゆずの放送を見逃している間、あたしは2丁拳銃の「銃響曲-SYMPHONY-」を見ていたんです…。この前買って、コントだけ全部見てて、そして今日は朝から特典映像を見てました(笑)真面目に仕事する小堀さん。それに対してタバコ吸ったり、寝てたりする修二さん(笑)あたしのなかのイメージでは逆だったんですよね(失礼)真面目に仕事する修二さんに、ぽーっとする小堀さん。そんな小堀さんにカツを入れる修二さん…。そんなイメージ(笑)小堀さんすみません;