柴田さん!

アンタッチャブル柴田さんが10月1日に入籍することを発表しましたねー☆しかもできちゃった結婚d(´∀`*)最近多いですね。でもあたしは出来ちゃった結婚はしたくないです。出来ちゃった結婚が悪いってわけじゃないけど、できちゃったから結婚するって考えも嫌だし、そうじゃなくて本当に愛し合ってできちゃって結婚しよっかってなるのも嫌です。あたしは真面目な人がすきだったりします。だから結婚もしてないのに子ども作っちゃうってゆうのが…でも柴田さんはすきです。だって柴田さんは芸人で、面白いんだもん。柴田さんがどんな結婚しようとあたしが口出しなんて出来ないもんね。とにかくあたしはファンの中の1人なので柴田さんには幸せになってもらいたいです♪


内P最終回しましたね。ふかわ泣いちゃったよ!!せっかく内村さんが賞状で泣かせようとしてたのにその前に泣いちゃって(笑)でも最後に「では1ヵ月後2時間SPでお会いしましょう」って内村さんが言ったときは嬉しかったです♪こうやってまだSPとかでもいいんで内Pは残っててほしいです。DVDとか出ないのかなぁ?