ダイノジ

月曜日は憂鬱です。憂鬱とゆう感じを書こうと思うと憂鬱になります(意味不)

学校から帰ってきて、ダイノジの「KING OF LIVE」を見ました☆
いやー面白いですね。大谷さんの言葉遊びに、おおちくんのちょっと焦ったつっこみ(笑)元チャイマの山本さんや、ピース、Bコースなども出ていてそこも面白かったです♪あたしが1番すきなのは「ナルシスト飼ってよ」です。いや…「土手」も…、いや、「ホームグランド」も…いや…とにかく面白コント満載!ってことです(笑)
最初に挙げた「ナルシスト飼ってよ」は大谷さんが言った名言(?)を次々おおちさんが話していくってやつでした。そのなかから1つ…
昔、大谷さんが凄く可愛い人(姫)と出逢ったときのこと。大谷さんは姫に逢えたことがとにかく嬉しくで嬉しくて…どーしても誰かに伝えたくなった大谷さんは元チャイマの山本さんに電話することに…そしてその第一声が「あ、やま?俺ドキドキが止まんねーよ!(興奮)」(笑)それに対しておおちさん「そん時の山本の顔が見てみてーよ!」(笑)確かに(σ´∀`)σ山さんどうよ?大谷さんは名言をもっともっと残してました♪その他はDVDで☆☆☆

今日で内P最終回ですね…せっかくダイノジ見てテンション上がってたのにそのこと思い出して一気にテンション下がりましたよ(#○´д`○)なんで終わっちゃうんですかね?確か、あたし中1から見てますよ…初めてみたときは出川さんの行動を観察するって企画でした。内Pメンバーが水を口に含んで出川さんの普通の行動を見て噴出したらだめってゆう企画でした。もーあのときは必死で笑いをこらえました。(隣りでお母さんが寝ていたから)なんで終わっちゃうんだよー!!!それを決定した人のバカー!!!