検定

今日は情報処理の検定でした。
昨日は2時まで勉強してました!!ってゆっても昼間は全く勉強してなかったんですけどね↓↓結果はほんとにわかんないです(´ε`●)実技も、筆記も自分なりに出来たと思うんだけど、いっつも『よし!出来た!』って思ったのに出来てなかったー!ってゆうことが多いので…(汗)


笑いがいちばん!にOver Drive出てましたね♪久しぶりに見たんで嬉しかったです♡♡♡やっぱりOver Driveの漫才最高ですねー(´∀`)石野さんのキレがある動きと高音がすきです(笑)
吉本もいいですけどやっぱり松竹もいいですね☆アメザリ、ますおか、安田大サーカスオジオズなすなかにし、せんたくばさみ、Over Drive
そして誰より鶴瓶さん!今日もきらきらアフロの再放送がやってたんで見てました(´∇`*)松嶋さんも松竹ですよね☆松嶋さんは天然キャラ(?)でいつも鶴瓶さんにどつかれてますねー(笑)


横丁へよーこちょにはホンコンさん出てましたねーのんちゃんとのブサイク対決!(笑)どっちもどっちでしょ(失礼)でものんちゃんは愛嬌があるような…ホンコンさんはよくキレてるんで怖い…って感じが…(汗)ずーっと前に、やりすぎコージー千原兄弟のせいじさんとホンコンさんは似てるって言ってました。確かに(笑)
あと、ミサイルマンも出てました☆いつも警官役ですね(σ´∀`)σ出てきたとき結構「きゃー!」って言われてました☆


昨日のオンバトはちょっと残念でした…髭男爵が落ちたので↓↓「このバラはあなたよりも美しい」って言われたーい!!(笑)あのナイスボイスで♡でもU字工事がオンエアーされたのは嬉しかった♪来週はバットボーイズとタイムマシーン3号が楽しみです(●´U`●)