もっこさん (笑)

昨日のアメトークは大林素子軍団2でした♪
修ちゃんの熱唱と、コホリンのパカパーが見れた☆
パカパーが出たときあたし爆笑やったんですけど周りは結構シーンってしてましたよね(汗)修ちゃんにはニチョケンの曲歌って欲しかったな…
COWCOWキモカワイイですねー。アンガールズに負けるな!!(笑)
ランディーズの高井さんのクギのやつ初めて見ました!怖いよ!めっちゃ痛そうやったし((( ;゜Д゜)


やりすぎコージーオリエンタルラジオの「兄さんにおまかせ!」って感じのやつでした。あの場でネタをするのってかなり緊張すると思うんですよね…しかも、あんまりウケて無かったし(汗)
でも後々出てきた先輩芸人さんの豪華さ!ほぼ天然素材じゃないですかー!次長課長の河本さんはまたスベってましたね…「すべったこと無いです!」って言った河本さんにジュニアさんが「つい小一時間前にすべったとこ見ましたけど?」って言ってました(笑)あたしも先週見ましたけど?(笑)
竹若さんの話が面白かったです「藤本、これハナクソやないか!」(笑)冷静ですよねー