とりあえずてすと

うん。よくわかんないけど、とりあえず書こうかなーって思って…。
最近ヤプログ流行ってますよね。
でもあたしはあえてはてなダイアリー!なんでかって言うと…なんとなく!(笑)
今「あざーす」見てます。ふじもんおもろい(´∇`*)


ゲンセキもレギュラーが決まりましたね。
あたしが住んでるところは放送が遅れているので放送を見る前に結果を知ってました(汗)なんかそれはそれでちょっと残念…


本日2度目の日記です(#○´д`○)
検定が近いから勉強しなきゃいけないのにー!何やってんだーあたし!
はてなダイアリーのデザインってどおやったら可愛くなるんだろ?今はこれで精一杯だよー↓↓