ミニコント

今日は部活でした。あー疲れた。疲れすぎてお昼寝めちゃめちゃしちゃいました(*´エ`*)1時半〜5時まで・・・寝すぎ!!寝すぎて頭痛いです。今日の部活の帰りに告白してきた男の子(Kくん)が前を1人で歩いてて、あたしも丁度1人でうわーなんか気まずいなーって思ってたらKくんが声をかけてきて一緒に帰ることになりました(笑)Kくんはバスだから近くのバス亭までの短い距離だったけど緊張した・・・(´I`●)でも結構喋れてよかったです☆

昨日のアメトークはめっちゃめちゃ面白かった!!中川家次長課長のミニコント!!楽屋でやってた落語家とか、天ぷら屋さんとか・・・あたし的に1番面白かったのはスタジオでやってた戦後の動き(笑)河本さんがラジオの声やって、井上さんが歌やって、中川家の2人が早送りみたいな動きやって・・・( ´艸`)途中で宮迫さんも加わってきたところも面白かったー☆あたしも学校でミニコント始めたりするんですけどなかなか乗ってくれる人が少ないです(沈)たまにさっきまで普通に喋ってたのに「え?もしかしてAちゃん?やー、久しぶり!何年ぶりくらいやったっけ?」とか言い出すと「えー久しぶりやーん!3年ぶりくらい?」とか乗ってくれたり、体育館の鍵をバスケ部の男の子に渡すときに「これ、あたしの部屋の合鍵・・・もらってくれる?」とか言うと乗ってくれたり(笑)そのとき丁度部室からでてきた友達が「そおゆうことなの?」とか言って出てきてさんかく関係の修羅場みたいなミニコントに発展して行ったり・・・(笑)そおゆうのって楽しいですよね(笑)